2015年10月12日月曜日

モンスト一周年記念 獣神祭ガチャ50連+ZOROガチャ+星6確定ガチャ結果

久しぶりにモンストのガチャを引きました。
6月の卑弥呼登場で30連星5無し爆死して以来ガチャを引く気が起きませんでした。
4ヶ月ぶりにガチャを引くきになったのはモンスト一周年記念を祝おうと思ったからです。
とりあえず初めての課金(480円)をクレカで支払い。いざ!

星6確定チケットの結果

進化ヘラ

ZEROガチャの結果

ケンタウロス。。

獣神祭ガチャ50連

ウリエル2、アリス2、弁慶、ユグドラ、晴明、武田
50回中8体も星5がでました!10連5回で確定演出4回。
確定演出後は必ず限定キャラがでました。
友人も確定から限定キャラが何度も出たそうです。
確定演出から8割以上の確率で限定キャラが排出されていそうだ。
さすが2周年記念です。
  いつもは10連で星5一体出るかでないかなのに3体も!
 ガチャ限星5の数が一気に倍加しました。
これで塔をクリアできる!
アリスで21階
ヘラとウリエルで25階
晴明で30階

キュベレイ降臨

キュベレイ強い。。
レーザーバリアとホーミング吸収があるからルシファーかキラー持がいないと厳しい。
あと1体で運極5体ですが、キュベレイは無理!
EX報酬一枠あたりのドロップ率は30パーセントくらい。
クエストの難易度はルパンより高いしスタミナ消費も必要時間も多い。

攻略情報

ひよこになると攻撃力が3分の1になる。
地雷は5000ダメ。
敵は全て魔族。
SS使用中はひよこにならない。
雑魚は数ターンで蘇生される。

攻略方法

初めは砲台以外ひよこになっても構わない。
例(砲台ルシ、起爆役ツクヨミ、張飛)
ボス2ステージの終わりあたりでひよこ解除を心がける。
ボス3ステージは雑魚処理優先。
ボス4ステージはボスの隙間を狙ってSS連発。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。