2015年11月13日金曜日

覇者の塔31階 無課金攻略方法

覇者の塔31階を二日かけてやっとクリアしました。
水のガチャ 限をもっていないので大変でした!
23階も適正ガチャ限を持っていなくて5回くらい負けましたが
31階はその倍以上難しい。

無課金攻略方法

ガチャ限や運で勝った人の攻略方法はあてになりません。
自分の攻略を覚書しておきます。

全体を通して

道中〜ボスまでSSは惜しまず使いましょう。雑魚処理にSSもあり。
死にながら敵のあたり判定を覚えましょう。

道中

ハート運があれば爆発も耐えられます。
一回反射させて隙間に入る技術があれば安定します。

中ボス1

水平に近い角度で阿修羅を狙えばブロック内にはいれます。

中ボス2

ひよこ状態で左右下側に配置しておけば雑魚処理が楽。

ボス1

SSで速攻しましょう。清盛はブロックないで往復。弱点を狙えるならクイバタは乱打。
ラプンツェルがいるならSSで雑魚を狙いましょう。(雑魚を倒すと次の敵を攻撃してくれる

ボス2

配置がよければ壁と阿修羅の間に入れてマッチを狙う。阿修羅の肩に落とし込むように打つと良い。

ボス3

雑魚は放置しても問題なし。
左右の壁にあるデッバリの中央やや下を狙って阿修羅の隙間を狙う。
無課金だと爆発までに削りきるのは至難の技。
清盛のSSで200万近く削れるので清盛2とフレンドガチャ限のSSで倒しきるしかない。
ハート運がよければ爆発も耐えられるがジリ貧必死。

あと少しで負けた画像1
 あと少しで負けた画像2
 ギリギリ勝った画像
先頭のクイバタのみ運極みで他はラック一桁です。
感想
20回以上負けましたが楽しかったです。

ボス3の雑魚有りのコース
マッチポイント狙い目

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。