2016年3月4日金曜日

ドラえもんコラボのミッションでもらえる合計

ミッション報酬でもらえるドラえもんの数を計算してみました。
SNS投稿で「ドラえもん-エアコンスーツ」をゲット!
1
「精霊大王 ドラゾンビ」をレベル極にしよう
1
「白馬の騎士 のび太」をレベル極にしよう 1
1
どら焼きを50個集めよう
3
どら焼きを75個集めよう
5
どら焼きを150個集めよう
10
マルチプレイを1回クリアせよ
1
マルチプレイを10回クリアせよ
5
マルチプレイを20回クリアせよ
10
マルチプレイを30回クリアせよ
10
亀クエを1回クリアせよ
1
亀クエを5回クリアせよ
3
亀クエを10回クリアせよ
6
超絶or爆絶クエストを1回クリアせよ
5
超絶or爆絶クエストを2回クリアせよ
5
降臨コラボイベントクエスト「精霊王の黒き宿願」の究極を1回クリアせよ 2
1
降臨コラボイベントクエスト「精霊王の黒き宿願」の究極を5回クリアせよ 2
5
降臨コラボイベントクエスト「精霊王の黒き宿願」の究極を15回クリアせよ 2
10
合計
83
ログイン16日分で+16なので
合計99体のドラえもんが入手できます。
つまり簡単に運極ができる神イベントです。
前回の悪夢と一転ですね。子供向けのイベントは無料で楽しめる方針なのでしょう。
曜日クエや亀クエからも超確率でドロップするようですし(獣神玉よりちょっと低い)。フレンドガチャでも手に入ります。(1万ポイントで1体程度かも)
なので初心者でも16日間で運極を作れるはずです。
ただし、ドラえもんの性能には期待できないかも。のび太は水属性らしいので期待できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。