2016年5月3日火曜日

聖闘士星矢コラボガチャ 20連結果

聖闘士星矢コラボガチャを20連回りました。

結果は紫龍1シュン9イッキ5ウズメ1でした。
シュンとイッキを2体ずつ手に入れておこうと思い10連を回して、
一発で紫龍が出たので調子に乗ってさらに10連回してしまいました。
個人的には引きが良かった気がします。超獣神祭ですら星5がでないことが多いので。。
性能的には星矢と氷河の評価が高いですね。ダブルアンチアビリティは使いどころが多いですし。紫龍は防御力とSSの17万+70万固定ダメージが強いですね。

 聖闘士星矢は幼稚園の頃に見えていました。4歳の誕生日にフィギュアを買ってもらった覚えがあります。ダイキャストのゴールドセイントのおもちゃで倉庫に箱入りでしまってあります。
 12宮編のFCソフトも現役です。紫龍の連打攻撃が懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。