2016年6月4日土曜日

6月の獣神化予想

6月の獣神化予想です。
ロキが獣神化されるようですね。
ということは同期のメンツの獣神化の可能性がでてきました。

候補1 ロキの同期の北欧神話組で木と水


  • ユグドラシル
  • ベルダンディ

うーん。上記の2体は現状でも強いので可能性は低いか?

候補2 限定キャラ


  • ナポレオン
  • チンギスハン

候補3 北欧神話つながり


  • マーリン
  • ランスロット Xがいるから可能性低

候補4

  • バッハ(ストコレでゲットしました!)
  • 霧隠れ才蔵(水DWガチャ限定は彼女だけ持っているけどそれでも使わないくらい弱い。ルパンや水パステトに性能で負けている)
単に弱いキャラを強化する可能性が高い。
ストライクドッキング組は多分セットで実装される。

ロキの評価

ロキを持っていますが光闇はもうちょっと強くしないと微妙ですね。砲撃型なのでサブ友情は控えめですが、スサノオ、ロイゼのような友情特化型です。
アンチアビは地雷のみです。最近は地雷が必須クエストが多いので意外と使う場面はありそうです。ナミ零とヤマタケ零など。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。