2016年11月20日日曜日

とぐろ100パーセントの勝利フレンド数

エクステでとぐろ100パーセントの勝利数を確認してみました。

エクステ情報


  • フレンドは99人
  • 毎日ログインしているのは97人
  • 少なくとも40人はとぐろを集めています。
  • そのうち4人が100%に勝利。
  • そのうち2人が自分です。

 自分は二回目の降臨で勝てましたが、初回で攻略できた人が多いのかもしれません。
初回は適性がわからず蔵馬2体を使っていました。次回に飛影2体で挑んだらあっさり勝利。反射分裂弾は雑魚の多いステージ向きではないですね。
 慣れるとラストステージまでは簡単になります。ラストに号令やメテオが欲しいところです。もしくはSSを3連発して550万削るしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。