2017年3月2日木曜日

ドラえもんコラボ第三弾 もらえるドラえもんの合計

貰えるドラえもんを合計しました。今回はのび太ももらえます。
「スペシャルミッション」の内容
ドラえもん
のび太
Twitter投稿で「ドラえもん-極地探検スーツ」と「のび太-極地探検スーツ」を入手しよう
1
1
「南極探検 ドラえもん」をレベル極にしよう
1
「のび太&モフスケ」をレベル極にしよう
1
どら焼きを50個集めよう
3
3
どら焼きを100個集めよう
5
5
どら焼きを150個集めよう
7
どら焼きを200個集めよう
7
どら焼きを250個集めよう
10
どら焼きを300個集めよう
10
マルチプレイを1回クリアせよ
1
1
マルチプレイを10回クリアせよ
5
5
マルチプレイを20回クリアせよ
10
マルチプレイを30回クリアせよ
10
"亀クエ"を1回クリアせよ
1
1
"亀クエ"を5回クリアせよ
3
3
"亀クエ"を10回クリアせよ
6
6
超絶or爆絶クエストを1回クリアせよ
5
超絶or爆絶クエストを2回クリアせよ
5
コラボ降臨クエスト「南極に眠る氷の使者」の究極を1回クリアせよ
1
1
コラボ降臨クエスト「南極に眠る氷の使者」の究極を5回クリアせよ
5
5
コラボ降臨クエスト「南極に眠る氷の使者」の究極を15回クリアせよ
10
コラボ降臨クエスト「南極に眠る氷の使者」の究極を20回クリアせよ
10
「南極探検 ドラえもん」を1体以上いれてSランククリアを1回せよ
1
「南極探検 ドラえもん」を1体以上いれてSランククリアを3回せよ
3
「のび太&モフスケ」を1体以上いれてSランククリアを1回せよ
1
「のび太&モフスケ」を1体以上いれてSランククリアを3回せよ
3
「のび太&モフスケ」を1体以上いれてSランククリアを10回せよ
10
合計
83
83
赤文字はゲストでのクリア不可。
ほかにログインで16体もらえます。
究極20周かぁ・・・またサーバー落ちるんだろうな・・・
今回のドラえもんも中々高性能です。

効率的に集めるには

ガチャで10体引いて究極周回を減らしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。