2017年5月7日日曜日

モンスト最悪なクエストランキング

モンストで最悪なクエストをランキング

最悪なクエスト順位


  1. 光サガ 常設だけど究極に勝ってEXステージにいかないといけない。ボス戦ではSS連発+SSのため直しを繰り返す
  2. トグロ100% ラストのひよこ床の絶望感は半端ない
  3. 仙水忍 弱点運が無いと削りきれない。盾が変なところに湧いて詰む
  4. キュベレー EXステージじゃないとドロップ率が悪い。 初のひよこ床
  5. イザナギ零 ひよこ床+反撃優遇
  6. ヤマトタケル零 ニードルパネル+スピード爆弾+伝染霧(強貫通キャラで楽になった
  7. デストロイア 反射制限+配置重要な高火力。とても集める気になれない
  8. シャンバラ 剣+ひよこ床。右手の攻撃力ダウンがいやらしい
  9. カルマ 雑魚処理ミスでボスが全回復
  10. 36階 実装当初は無課金編成で攻略不可能なレベルでした。HWの罠
  11. 31階 ワープが無いのにキャラがワープする謎クエスト
  12. 21階 回復無しは厳しすぎる。せめてギミック無しならよかった

筆者は光サガのみ2回だけ挑戦してスルーしました。
それにしても幽☆遊☆白書コラボの難易度高すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。