2015年9月22日火曜日

ルパン周回適正メンバー 運極まりました。

初めて廃プレーで運上げをしました。
 1日10体くらい集めて、今日は友人とマルチで鬼上しました。
クイバタに続く二体目の運極みです。
24時間降臨を初めて周回しましたけど、辛いですね。
特にルパンは難易度が低い代わりに2ステージクリアしないといけない。
通常(降臨)の三倍は時間がかかります。

ソロ周回のメンバー

神ルシファー
毘沙門天
進化アラミス
フレ(アーサー、ルシ、劉備など)

マルチ周回メンバー

ルシ
13号(友人)
アラミス
おりょう(友人)

周回適正キャラランキング

砲台(一人〜2人)

  1. アーサー
  2. アポロX
  3. ルシファー

ギミック適正(2〜3人)

  1. アラミス
  2. 劉備
  3. 毘沙門天
  4. 13号

ルシファーは位置取りさえよければ最強です。
アーサーとアポロXは使いやすい。
アラミスはスピードが高いので起爆役にベスト。
13号のSSが思った以上に役に立ちました。
乱打最後の十字ビームで複数の敵をまとめて攻撃出来ます。
砲台とギミック適正が一人づついれば負けることはありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。