2015年9月26日土曜日

五右衛門の運が極まりました。

五右衛門の運が極まりました。
 今回は初めてオーブを消費して運極みを作りました。
今までは半年かけてのんびり運集めをしていたんですけど、
自分もとうとうヘビーユーザーに!?
石川五右衛門はコラボ期間中に毎日3時間降臨しています。
スタミナが200を超えているプレイヤーならオーブ消費無しでも運極を作れるくらい降臨中です。
自分はオーブを6個ほど消費しただけで極まりました。運枠はルパンです。

ルパンコラボクエスト難易度ランキング


  1. 次元(ギミックが多すぎる。重力+ダメーウォール+反射制限+ブロック)
  2. 五右衛門(敵の火力が高すぎる)
  3. 不二子(アビロックを倒してしまうと大ダメージ)
  4. ルパン(雑魚処理優先で安定)
  5. 銭形

五右衛門が簡単で初心者向きとは言われていますが、ボス1とラストの雑魚処理をしくじると事故死します。
ルパンは90周して2回しか負けませんでしたが、五右衛門は37周して4回負けました。運枠を入れているのも原因か?



0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。