2015年12月8日火曜日

覇者の塔27階 カオルシ最適

覇者の塔27階で手持ちから適正キャラを探してみました。

画像1
  • 毘沙門天:ぷよりんをワンパン可能。友情が当てにくい。
  • 安倍晴明:ぷよりんをワンパンできない。2〜3面が厳しい。SSが強力。
  • カオルシ:ぷよりんをギリギリワンパンできないが、クロスレーザー程度の追撃で倒せる。友情強い!
  • 神ウリエル:ぷよりんをワンパンできる。SSが使いにくい。

木属性のAGB貫通がいればもっと楽かもしれませんが、セルケトやリンゴのようにSSが使いにくいのはマイナスです。

今回は以下のメンツで攻略しました。

  1. カオルシ
  2. 進アラミス
  3. カオルシ
  4. 神アーサー

最終ステージまでにアラミスのメテオが溜まらないくらい強力でした。
雑魚処理を意識しなくても友情で雑魚が消えて行きます。ボスにも大ダメージです。
ボスが防御アップ中と気付かずにアーサーのSSを使って2万ダメージ。。ってなこともありましたが余裕でクリアできます。SSを貯める必要もありませんでした。

クーフーリンやニーベルゲンも強いですがホイホイが多く、友情が無いも同然なのでボス戦が長引きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。