2016年1月30日土曜日

ニライカナイ攻略メモ2 ディルロッテ入り

ニライカナイあと少しで倒せたのに。。

 ラスト2ターンで連続ミスで全然削れませんでした。
ブロックに弾かれて攻撃できず。次は最低限回復して最後耐えられる予定でしたが、ワープの出現位置が右下で止まってレーザー直撃で死亡。。
 惜しかったけど色々と経験を積めたので次こそは倒せそうです。
弁慶は弱点も巻き込み乱打も狙うタイミングがありませんでした。
次回からはセルケトで行こう。
アラミスのメテオは雑魚処理専用ですね。ボスには全然効果なしです。
ディルロッテは最適レベルの強さです。SSを毎回3キャラに当てられればほぼ勝利だと思います。ガブリエルのサポートにも使えます。
 次回はセルケトを入れて挑む予定です。
アバロンはボスにたどり着けなかったのでニライカナイを再起に攻略できるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。