2016年1月21日木曜日

ハクア勝利4回目 ルシアリス加速無し

ハクア戦に慣れてきたおかげか、ルシアリス加速無しでも倒せるようになってきました。
ハクア遭遇
ゴースト入りで3勝0敗。ゴーストはかなり足を引っ張ります。
自分のBOXはADWの運枠がルパンしかいないので重力以外のステージでもゴーストを使っているので。。
 今回は張飛とガブリエル頼みでした。
張飛のSSは弱点無しでも1000万ダメージをだせます。弱点を連打できればワンパン。
威力的には大号令並みですが雑魚処理ができないのがネックです。
 ガリエルのSSは弱点を往復できないと400万くらいしか与えられません。
光属性キラーではあるものの、アリスの攻撃力と属性倍率と比べると差を感じません。

攻略のポイント


  • 1ステージ目はSSを貯める
  • 中ボス1では初回SSで雑魚処理
  • ボスは6ターン目の一斉攻撃に備えて、4、5ターン目でHPに余裕を持たせる。

今回は雑魚とボスの隙間を狙ったらだいぶ楽でした。ルシで300万、ガブリエルが720万ダメージほど与えられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。