その効果ダメージ50%カット!
さらに友情に防御アップもついているので被ダメがかなり抑えられます。属性ダメージ軽減なので爆発や落雷などの無属性ダメージは軽減不可。
全てのダメージをカット
- 防御アップ メイン25% サブ4%
- 怪我減り 特急20% L25%
属性ダメージをカット
- 耐性 25% M50%
- 三属性有利 33% 属性効果UP 50%
被ダメ軽減の計算式は乗算です。
耐性M+怪我減り=60%=1.5*1.20
今後の予想
- 開幕メテオや即死級爆発、毒など、無属性攻撃が増えてくる
- リジェネなど回復防御が重要になってくる
補助効果が重要になってきてRPGっぽくなってきましたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
モンスターの評価や招待リンクを貼ってください。